Body panel

’61のパーツカーを売りに出してみて 

” 皆さん 色々探してるんだなぁ~ ” と思ったので 何点か画像載せてみますね



1960 Impala  2dr hardtop   ドアパネル  (モール付き)

左側もありますが 状態は右程良くありません・・





ね! いい状態でしょ?!  ( 右 )


1867 impala / Caprice  front fender

左右フェンダー 左右ドアパネル トランク ・・ 色々あります


'66 Impala  front fender

右のみ   それ以外にも  なんじゃかんじゃとありますので 

” こんなん あります?? ” と問い合わせ頂ければと思います


※ 部品によって高かったり・安かったり色々しますけど やっぱり無い物は高い 溢れている物は安い

って具合にはなってきます

後は ちっとボロでもリプロじゃなくてオリジナル  ・・  その辺りに拘ってもらうと車も良くなると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿