Sunday cruiz 告知

Y溝 & S澤 サンデークルーズ  決定の お知らせです

今日 お二人がひとっ走り下見に行ってくれて 色々決まりました



6月26日 日曜日    ( 雨天 もちろん 中止!)

 AM9時 圏央道厚木パーキング (外回り・八王子方面)集合

9時半頃 出発  ・・・・・     途中  中央道 談合坂SA (下り)   で 軽く休憩

( 東京方面からの方はココで合流でいいのかな?   ってか んな いるのか?  )


んで 適当に休んだら  出発!


中央道 河口湖方面 ・・ ズズチャ ズズチャ ・・・  河口湖 IC 下車  139号を河口湖方面へ!

高速を出て 3つ目の信号 ( 東恋路 交差点 ) を右折 


 たまたま見つけた この画像を参考に ココに 行く!    と言うか このマンマです
 


動画のままですけど ”河口湖畔県営駐車場 ” に 行きます

道に迷った方は ” カチカチ山ロープウェイの近所の駐車場 ”  で 聞いて来てください!



後は 富士を眺めながら お食事  湖畔を散歩  釣りでもいいし  ユックリ マッタリ過ごして 気ままに解散 


・・・・・  と ユルユルなクルージングだそうです 


内容はユルユルですが事故の無いように楽しく走りたい!  とお二人は申しておりました

 仲間を誘って気軽に参加してみてください


梅雨時期なので 雨天中止! ですよ   

( 雨っぽいな~って時は 前日にブログでお知らせするようにします)

 ・
 ・
 ・

 ’62 塗り完了

 
 磨くのみ


0 件のコメント:

コメントを投稿