Low & Slow

お客さんと飯を食いつつ見ていた YOU TUBE





自分は実際’70年代にローライダーをさわっていた訳じゃないけど  見ていると な~んか懐かしい


近所に塗装の上手い奴がいて 鉄工所で働いてて溶接のできるやつがいて 絵を書くのが上手い奴がたまたまいて

 ・・・ ってなノリなのか どうなのか 当時の事は分からないけど 

自分たちも二十歳ソコソコの時は似たようなもんで 缶スプレーで色塗って 

メンバー擦って  スリーホイラーさせたいから(4バッテリー)鉄板ケツの片側に詰め込んで・・・・

・・ってな事を思い出すと なんつ~か今は クオリティーどうのこうのってのがどうしても先にきちゃって

もちろん大切な事なのは分かってるし もちろん否定なんてないし  いいモン作りたいって思ってますよ


 
なんスけど  その前に なんつ~か気持ちの部分で忘れちゃいけないモンがあるような気がしまして

気がしまして


 缶スプレー以来 十数年ぶりにオールペイントをしてます

  っつー事は まぁ初めて塗るようなモンなんですけど オーナー共々必至こいて作っています

メタ パール は ヤバい キャンディー なんて以ての外 なんで そこはソリッドなんスけどね


まっ その内 横浜界隈をブヴィブヴィうならかしてローライディングすると思うので

そん時はオーナーと自分らの努力の形を見てやってもらえたらな~と

 



0 件のコメント:

コメントを投稿