1948 aerosedan

オーナーと仲間達で ” やるぜ ” モードなエアロセダン


僕らは走りの方のメンテナンスなどを担当  & 余裕があれば(マネー)ハイドロの組み付け
 
ってな具合で進めているんですけど  それ以外のボディーの作業はオーナーと仲間がやってます
 
 
まっ その道のプロに頼んでしまえば手間なし・完了・・な作業ですけど  そこを自分らでやってみよう・・
 
 
確かに仕上がりはプロのようにはいかないだろうけど   作っていく過程の苦労とか仲間との関係とか
 
なんつ~か ただそこに車があるだけじゃない 中身?みたいなものも加わるんでないかな~って思うと
 
いいんでない! って思うんですよね


先は長いけど頑張ってほしいな~って!


0 件のコメント:

コメントを投稿