Scissors Lift

先日も仲間と話をしていて ” どこもドッタバタでやってるよ~” って

そうすよね~   余裕ブッコいてるとあっという間ですからね~ の3月名古屋
 
 
それに向けて3台同時進行で進めているのですが とりあえず1台
 
ハイラックスの後ろ周りとチョイとした内装製作        後 細かい部分を煮詰めれば僕らの担当はほぼ完了

 そこから先はオーナーと仲間が仕上げてくれます






( ホントは画像あるけど せっかくのイベントなんで会場で見てください)
 




 ピカピカに磨いて グワッ! っと青いベッドをリフトさせていると思うんで

オーナーの力作 是非会場で見てもらえたらな~と思います



つ~事で本日は画像無し!

0 件のコメント:

コメントを投稿