MINI TRUCK LOVERS

3月イベントに向けての車両製作のお手伝い そんな中の一台  ハイラックス
 
ジャスト1ヵ月を切って多少焦りも無くはないけど まぁ できるだけ余裕をもって作るようにしてます



自分らがまだ若い頃?のローライダーシーンはミニトラックやらコンパクトカーなんかが沢山いて
 
毎日毎日ハイドロ組んじゃ コンパネ切って ギャザーの内装作って デカいウーハー載っけて・・ なんて感じでしたね
 
色んな技術を覚えたのもミニトラのおかげかな~って思うんだけど 
 
 
何やらアメリカじゃ僕らと同年代の人たちが ” また ミニトラ作るべ~よ!” ってんで
 
720やらブリハイ買ってきて  今時の技は入れないで 当時の部品だけ使って リバイバル?ってのかな
 
ちょっくらサイトとかを見てたら   なんだろ・・ すげ~カッコいいんですよね  超楽しそうだし!
 
とにかく ” ク~~~~~~ッ!!” ってなるんスよね


単純にかっけ~って思うものってあんまり変わらないんだな~って

ローライダーにもミニトラの波がまた来たら面白いのにな~ってホント思うんスよね
 
JUST TOY !
 
 
 
 
さて 作業すんべかね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿