at the last moment

ほら! 予定通りにはいかない! 


ドッタバッタしてる時に限ってアレやコレやとあるもんですが まっ何とかしましょ!
 
そんなモードで日々進めております
 
 
簡単に手に入るもの  ま~るで手に入らないもの   
 
古い車達と付き合ってると当たり前にいろんな事があるもんですけど どうにもならない時は” THE 作る ” です


 画像上   '76 カプリスのクウォーターウィンドウのトリム

まぁ~ 簡単に手に入る代物でもない  部品取り?って言っても状態が・・
 
そんなんで 今回はチョイと反則?って思いながらスけど 僕の自作トリムです

本来の継ぎ目 はめ込み方までは再現できてないですけど 
 
な~んとか雰囲気を出そうと努力はしてます  ( というか かな~り難しいです )


ちなみに  '64インパラのサイドモールを素材にして作ったんですけど 

あれですね   薄物のアルミ溶接って自分にはまだ高いハードルですね
 
 
まっ   そのうちオーナーが本物を見つけてくれると思うんで  あくまでも代用っつ~話です


さて 作業すんべ

0 件のコメント:

コメントを投稿