Street customs magagzine

ポケ~~と古い雑誌を引っ張り出してみていたら

” あらら カシスドリームじゃないの”  

随分昔に現車を見た時も ”ホントにかっこいいな~”って素直に思ったんだけど 今雑誌で見ても良い



なんて言うか 押す所と引く所の足し算引き算が自分のツボってのかな?
 
まぁ 車種 ノリ なんかで作りたい車の雰囲気は色々ではあるけれど

この感じは自分の中で一つの形として頭に焼き付いているんでしょね

うん かっこいい



イベントに合わせての作業もしてますけども いつも通りの修理などもアレコレやってます


ブレーキやらチョイとした排気漏れなどなど 気になる部分をリフレッシュ中の'68シボレー

シャキッとデイリーユース・ロングランできるようにしてます
 
 
さて やんべ



0 件のコメント:

コメントを投稿