Low rider truckin

連日激しく作業中  って程でも無いスけど あっちゃこっちゃと作業してます

配線の処理をもうちょい何とかしないとな~と思いながら ハイラックスの下回り組み込み中
 

ホコリまみれの画像で申し訳ない!


マニホールドでも使ってもっとシンプルに組んでもよかったな~ とも思ったりもするけど

昔ながらのデルタ/デルタでシザースとダンプは動かしてます
 
 
こうして見ちゃうと デフ ガスタンク辺りまでクロームだったらもっとパンチが効くんだよな~ とか思うけど
 
まっ 楽しみはとっておきましょ
 
 
 
・・と 自分が↑を進めてる後ろで スタッフ森は幌骨と格闘中
 
後一か月 間に合うのか?
 

0 件のコメント:

コメントを投稿