サミーんだけど!   

北国の人とかの方がよっぽど暖かく過ごしてんだろうな~って思うんだよね


っつても んな こた 言ってられないので 寒さに ” ヌワ~!” って言いながらやってます


’76カプリス

オーナーが細かい部分をやってくれているので 自分たちは組み付けなり 何なりを進めてます

腰下からリフレッシュしたエンジンも無事始動しているので お次はハイドロのラック&トレイの制作だな
 
 
こうなると 本チャンワイヤーウィールを履かせた姿が見たいけど    最後まで我慢だな~
 
 
ショーに出すとはいえ 基本ブイブイ街をイワしたい'63にはデカいウーハー仕込み中
 
昔のようにシンプルなデザインのオーディオって少なくなってて 何か突飛なもんばっかでチト困りますけど
 
全体との兼ね合い 雰囲気も考えて進めていってます
 
 
ミニトラックのフレーム塗装は完成
 
こっから色々組み込んでいくスけど   ミニトラいじってると なんて言うか 気持ちが若返りますね
 
 
 空いた時間はひたすら磨き
 
3月のイベントとは言え 実質2ヵ月しかないんで 頭の中は段取りの事でパツパツですけど
 
今の所 何とかなりそうです   さて 作業
 

0 件のコメント:

コメントを投稿