weld weld weld

軽くホッピングもしたいんでエンジン降ろしてメンバーを固めておいて!  のキャデラック


当初 エンジンを降ろさずに補強して・・・  ってな要望だったすけど 
 
ダメになるんは主にエンジンメンバーなんで・・って話をさせてもらって まずはココから始めてもらいました
 
まぁ~ ホントの所はフレームを降ろさないと  ってな事なんだけど外っ面をペロッと貼るよりは全然良いと思います
 
 
スタッフ森も足回り溶接中
 
グッと寒くなったんで鉄板作業は暖かくて  いいんです
 
 
カプリスのパイプもオーナーが磨いてくれたんで綺麗になってます
 
バッチリと繋ぎ目は残ってますけど  僕個人的に突合せの溶接だと割れやすいイメージがあるので
 
棒を挿しながら溶接するようにしてます
 
 
ガッチリ ショーカーってなるんだったら ツルッとさせてクロームってなるんでしょうね
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿