続 pipe

昨日に引き続き エキゾースト制作

普段からリフトを使って制作していればいいんだろうけど な~んか地べたでの作業に慣れてしまっていて

便利なはずのリフト作業が逆にやり難く感じます


フロア フレーム エキゾースト 配管 などなど 色にメリハリがあって僕の好きな感じです

まぁ~光物があれば 尚よろしいんでしょうね~


後ろから見るとこんな感じ

こっからエンドまではフェールタンクなどなど部品が付いてから仕上げようと思います

太鼓から後ろをワンサイズ落として引こうかとも考えたんだけど スタッフとアレコレ相談して
 
この車両は同サイズでいくことにしました



上ばっかり見て作業したせいかな~   やけに肩こってる?  ってか首痛ッ!



※  オーナー&仲間たち →  マフラー磨くようでしたら  いつでもOKですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿