toyota mini truck

お客さん持ち込みのUSベッドを積む前に 軽めのC-ノッチ マフラー加工 デフ玉の逃げ加工

・・アレコレと下準備を終えて ベッド搭載


Cーのっちはベッドの加工の無い範囲でおとなしく   ・・ってのも大径のリムを履かせてベッタンコ
 
ってな訳じゃなくて 14なり15インチでいい具合に・・ ってのがオーナーの希望なんで
 
それ合わせで作ってます
 
 
14・15インチつっても~ ご存じの通り 僕らは13or14インチのリバースのみで育ってしまったんで
 
何インチの 何JJで プラス・・  なんて話には滅法弱いんですよね~
 
 
まっ そうも言ってられないのでアレコレ寸法出していこうと思います

なんて風にして考えると ツライチな文化に精通してる人の情報量ってすごいよな~ってね!


ミニトラいいよな~ 超欲しい

0 件のコメント:

コメントを投稿