Undercarriage

'76 caprice
 
勢いそのままガシガシとフレーム製作を進めてました   が   溶接ワイヤー切れ
 
& なんですって3連休?   ハ~イ 終了   ってんで切り替えて ボディー裏の塗装
 
 
下地はオーナー&仲間達が仕上げてくれたので スンナリ塗装に入れてます


車輌全体の雰囲気も含め どんな下廻りがいいのか  あれやこれやと相談して・・

フレーム ・サスペンション・マフラーなどなど 部品達との雰囲気・コントラスト 色々考えて グレーを選択
 
仕上がったときのメリハリを多少重視して まぁ沢山アル攻め方の中から今回はこんな感じです
 
 
 
特にターンテーブル回して見てもらおうって話じゃないけど
 
 
う~ん なんて言うんだろ?    ココまでやったら やっちまうかってパターンです
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿