rays of the sun

雨が降らない時はスクーターで通勤してるんだけど もうね~夜はT-シャツじゃ寒いっすね~

んでも 一年で一番気持ちのいい季節 って感じで な~んか清々しい


カプリスのフレーム補強    流石に作業中は暑いけど なんか気持ちいい


極力一枚物の鉄板で作ってあるフレームを時々見るんだけど あれって凄いですよね
 
ホント凄いな~っていつも感心するんだけど 
 
自分はいつもの感じで 色々厚みを使い分けながら コツコツ進めています

ちなみにこの前周りで3種類 6mm   4.5mm    3.2mm を使ってます
 
 
後は個人的にフレームがゴツク見えないで 少し滑らかな感じが好きってのもあるのかもですね
 
 
まっ こんな調子で フロント周り 底面以外は まず完了   
 
 
 
ローライダーではないスケド 数年前から作り続けているオートバイ
 
 世間では バガーやらチョロッぽいのとかがドンドン増えてますけど  そこら辺 時代に敏感じゃないモンで
 
そこはそことして 僕自身は自分の好みの物を作ってます


↑ はヨンフォア   アルミ溶接の練習も兼ねて アルミを引っ叩きながら外装を作ってます


特にジャンルは何   とかも無いですけど オンリーワン感だけはありまくり?
 
まぁ 覚えた技術は全ての作業に還元できると思うので こんなオートバイ製作も

車作りの何処かに役立っているんでないかな~ってね




※  '99 エクスプレス   タウンエース   ありがたくSOLD OUT  Gracias !

0 件のコメント:

コメントを投稿