☆TIKA☆

☆TIKA☆ って書いたって分かる人にしか分かんないですよね


    ローライダーの世界から一線を退いて もう10年にもなるんすね   TIKA=多喜さん
 
つっても  何だかんだで電話したり・合ったりしてたんスけど     そんなんで先日もTELもらって
 
 
” いっちゃん 決まったわ!”      ” マジすか!? 最高スね!”
 
 ・・って なんのこっちゃか分かんないですよね

 
23日 LIVE LABO YOYOGI       森重さん(ZIGGY)  とのライブでデビュー? ってか復活?だよな

アレコレ説明すると長くなるけど   要は職業  " Guitarlist " としてステージに上がるって事です
 
 
な~んか 完全にステージに上がらない自分まで 興奮して ガチ上がっちゃって
 
いうても50過ぎのおやっさんが   ” このまま老いぼれたくね~からよ~”   って ソコに突っ込んでいく・・
 
 
 
 たまんないね   
 
 
 
出会って なんやかんや25年位かな      コレだから参るわ





画像 どこかのブログからお借りしちゃいました すみません




 
 
   
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿