Fe3O4

オーナー&仲間が必死こいてガシガシ削った カプリスのボディー裏
 
程度自体は良かったので そのままプライマー塗って上塗り・・ とも思ったんだけど

なるべく長持ちさせたいね~   ッてんで 取りきれていないであろう赤錆を黒錆に変換


黒く見えてるから全面錆かよ! って見えますけど そうじゃないです  

んが !   自分達が思っているより錆は深く 根強く残っているモンで そこら中反応しまくってます
 
 
 まぁ それでも こんな一手間入れておけば こちら面からは赤錆も出ないんで  安心できますよね
 
俺らが じっちゃん になってもこのまま保って欲しいです
 
 
 
部品が届いたエルカミーノ 
 
街乗りで丁度いい程度の社外部品も織り交ぜながら組み上げ中
 
何でもかんでも取っ払っちゃうカスタム車輌よか  作業自体はチト手間が多いッス
 
 
 
今晩辺りエンジン始動かな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿