The wind blows

何やら風が吹き荒れてきたな     よし この風にのってブログ再開だ
 
 
・・って まっ 書こうと思えば書けなくもないけど 通常作業がほとんどだったんで ま~いいかな~ってね
 
 
んでも ” 放置 ” にしてしまうなら やらない方がいいのがブログだと思うんで また書きますかね
 
 
DODGE A100 点検諸々で入庫中  キュートな車ですね 
 
んが 日本だと部品に困るので 維持もチョイと大変かもですね  
 
 
僕の知らない所で 密かに ” また インパラ乗るぜ!” っと熱い心を燃やしていた男が

” また 買ったぜ!” ” 直してくれ!” で入庫の’61インパラ
 
ぶっちゃけ そこいら中メンテナンスが必要な車体なんだけど 気合入れて修理させてもらいます
 
なんっつっても こんなんして復活してくる男がいる事が うれしいです
 
 
 
なんか えらく吹き荒れ始めてるんで 皆さん色々気をつけてくださいな
 

0 件のコメント:

コメントを投稿