DEGRADE+‐ATION

車検・修理諸々でお預かりなモンカルロ

精力的に動き回る若者オーナーなんで まっ その分車にもヘタリも出ます


何処の国で作ってんだか分かんないスけども  まぁ~最近の商品のクオリティーの低さには

なんて言うか ゲンナリしちゃいますね
 
素材は薄いわ ゴムはショボイわ  ・・・   なんとかならないもんなんでしょね
 
 
昨晩帰宅後のTVで まぁ内容は原発の事だったんだけど 
 
今時なんでもPC上だけの計算式で物作りをしてしまう 
 
んだが そこに足りていないのは ” 経験 ” なんだと・・
 
 色んな事に当てはめて考えながらみていて ・・    
 
今日より明日 明日より明後日  行ったり来たりだろうけど 物を作る仕事をしてる僕らは
 
なんでも経験だと思って 少しづつでも前に進まないとイカンよな~  ってね    
   

0 件のコメント:

コメントを投稿