1963 impala

バイクばっかやってんでしょ~     って?   んなこたナイスよ


作業中の ’63インパラ   GM crate 350 が載ってるんだけど 

オイルパンのガスケット形状が チト違っちゃって部品待ちしてました


んで無事入手 & 組み込み   からの エンジンのっけ    などなどしてます

元々 605ギヤボックス やら ディスクブレーキなんかも付いていたんだけど

今回作りたい車のイメージ?雰囲気?なんかを考えると違うだろ!ッてことで

オーナー・僕・スタッフで相談してのストック戻し

特別 ” オリジナル” を求めている訳ではないけれど なんて言うかテイストみたいなのは残しておきたいので

社外のインマニだけどオイルフィルターチューブを付けてみたりして 僕ら的に丁度いい感じを狙ってはいます


まぁ オリジナルを求める・・って とてつもない手間とお金と時間と知識が必要ですからね  軽々しくは言えません


ところで 週末に迫った nicety の20周年イベント 

僕らお手伝いさん達はのん気なモンすけど  当の本人は まぁ~ドタバタやってます

一番の心配だった天気もヨサゲなんで いい一日になりそうですね

0 件のコメント:

コメントを投稿