stone-paint

作業中のカプリス

ポンプはオーナー自ら作ってるので 自分たちは土台作り担当です

ローライダーを作る時にトランクの中をどうしよう・・  ッてのは必ず考える部分ですよね
 
 
・・・・え~っと 前置きが長くなりそうなんで    それはいいとして    
 
 
いつものパターンだと気合で鉄板まで下地を出してから塗っていく・・てな感じで 
 
中々ハードな作業の一つではあるんですけど 今回はチョイと作戦を変えて塗ってみました
  
 
色々と市販されてるストーン調塗料だと まぁ使い難かったり色の選択が限られていたり
 
・・と 毎度考えさせられる部分なんです
 
んで 今回はやった事の無いパターン(塗り方)で攻めてみたら いい具合のザラツキで
 
 ” あら いいんでない?” ってな具合になってくれた気がします


オイルを吸い込まなくて サッと拭けて & ポンプなんかが映える下地 ってのがポイントですかね?!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿