続 glasshouse

時々暖かいくせに 今日は寒い   なんなんしょ?ね 風邪ひくじゃんね




本来は組み付けのスペシャリストってのがいる 位 なめちゃいけないのが組み付け


何とか見れる様になったかな~ってするのに トランク周りだけで丸一日かかりました
 
まぁ 元々ヒンジ周りも含めてまぁまぁハチャメチャだったってのもあるんですけど
 
僕やスタッフ的に ” カプリスの顔 ” (クーペ) ッて言ったら このガラスからの~ プレスがグ~っと効いて~  みたいな所なんで
 
大切ですよね~


作業してると この辺りの年式のカプリスって なんて言うか無理がかかる部分が多い気がします
 
ヒンジってヒンジは何処も彼処も大変だろうな~って
 
っつても もう40年前の車ですもんね  ガタもくるか・・

0 件のコメント:

コメントを投稿