2013 proper auto customs

今年の〆日    

かる~く作業させて! ってお客さんはパーツの磨き &組み付け

一つ一つ綺麗にして じっくりじっくり組み付け


僕とスタッフは洗車したり何したり ・・と 以外にゆっくりさせてもらいました


まぁ 2013 色々と感じたんだけど 

ローライダーがローライダーとしてしっかりポジションを失ってきていて

他のカルチャーに飲み込まれているように思いましたね

まぁ 時代は廻ってるんで今はそういう時なのか? それでOKなのかは分からないですけど

僕的には何かゴシャゴシャに感じて違和感が残ったかな~って感じです

自分自身 ”ジャンル”に囚われないほうなんで そこには矛盾もあるんだけど

”ローライダー”って事にもっと執着を持っていきたいって気がします

  2014 はその辺りを意識して過ごしてみたいですね




そんなこんなで 片付けを終えて今年は終了です

一年間色んな人に支えられて過ごせたので そんな皆さんに感謝します

ありがとうございました   皆さん良いお年をお迎えください!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿