cicade

・・で '49chevy の元オーナーはどん位ちゃんとさせたんだろう~? と点検してます

え~と まぁ 走るっちゃ走る  けども 安心して!ッて言うとチョイと危険な部分もあるんで

どうやら色々と修理・改善は必要っぽいです

 
↑ はヒーターのユニットです    セミっぽいしょ?!

まぁ 一々この辺のデザインが良かったりするのは古い車ならではですね


何で外してんだって??      そりゃスイッチ入れたら ”ガラン ガラン” やかましかったんで

何とか暖房位普通にしてあげたいな~って思って直してるんですよ


まぁ 直ればですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿