1949 chevrolet thriftmaster

工場に入れる前にチョイと画像でも撮っておこう


自分もだ~いぶ昔に同じトラックを乗っていた事があるんだけど (自分のは ’53 )

 それと比べて こちらの車の方が随分しっかりしているように感じます

まぁ何にせよ 60年以上前の働く車がこうして現存して元気に走ってるだけでうれしくなりますね


さて どッから手を付けようかね

・・と言うかオーナー ガレージ作ってやんないと木材が水吸っちゃうわな~

こりゃ大変だ


あっ そだっ  モンテカルロのエキゾースト製作は完了してます


画像のマフラーだとちょっと静かに感じちゃうかも知れなかったんで

フランジ以降のストレート仕様も作ってみました

まっ ”気分で好きなほうを付けてもらえれば” 仕様です

0 件のコメント:

コメントを投稿