towering wall of metals

いい加減ダンプの話が続くと ” ああ あの架装屋ね~” って言われそうですけど 面白難しでハマッテます

後はヒンジなどの固定関係で完成って所まで進めたので  もうチョイデス


二年前に作らせてもらったハイラックスのパンタの時も 完成してリフトさせたときは ” おお!!” ってなったんだけど


このキャンター 1ウェイでも こんだけ鉄鉄してると迫力あるもんですね   



オーナーからのオプション??依頼のハシゴも  よくあるキャビンとベッドの間にパネルタイプじゃなくて

ザ・ハシゴ  なデザイン&着脱式で作ってみました 

作っておいて言うのもなんですけど ” 登りたくなるハシゴ” に仕上がってると思います

なんなら ハシゴにつかまったままリフトして ” 火消しのポーズ ” したくなります



・・て    ボチボチアメ車のブログに戻そうと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿