Old and new

lowrider にとってタイヤって相当キモじゃないですか

・・・っつても最近じゃ いい感じのラジアルも無いし 黄ばむの異常に早いしで

お客さんにも ” おススメのタイヤないですか?”ってよく聞かれるけど ぶっちゃけ ” 無い!” 
   
なんてのが現状だったんだけど   ラジアル飛び越えて PLYタイヤの復活 復刻  
 
自分らが若い頃はラジアルのローライダータイヤなんてのは無くって

 タイヤといえば 5.20-13  5.20-14 Premium sportway だけだったんです


んで 時の流れと共に タイヤはラジアル一色になって行ったんだけど・・

最近じゃスタッフや古い仲間とは ” プレミアムがありゃ~な~ ” なんて会話さえ無くなってきてて・・・

それが 長い時間をを経て復刻されるなんて   ホントにゾクゾクしちゃってます

自分の中じゃ車つくりの方向性までも変えてしまうアイテムなので 心の底から復刻を感謝してます


ほぼルックスも当時のまま & 13” 14” 4PLY→6PLYと強度もあがってたりします

今の所 在庫もデリバリーもすぐにいけるんですけど 興味があれば一応早めに連絡下さい



今晩はpremiumツマミに一杯やろうかな





0 件のコメント:

コメントを投稿