japanese dump truck

プロパーオート 番外編 という事で僕自身初のトラック架装にチャレンジ中

・・って言うか 仲間の仕事車なんだけど    どうにも世の中の架装屋さんは忙しいらしく

” どっか すぐ出来そうな所ないかな~”    ” ンじゃ いっちょやってみるか!” ・・ってな流れです


 とは言っても 働く車なんでその用途に合わせた ”ツボ” がある訳で

その辺りを 散々深箱DUMPを乗ってきた人の意見を聞いたり アームロールを作ってる工場を覗いてみたりして

材料 形状 工法なんかを考えつつチャレンジしています


 4ナンバー枠をキープしつつ機能も果たさないといけないので その辺が悩み所なんだけど

何とか完成までの道筋は見えきました



” 単車の次は架装かよ おいおい 何屋なんだよ? ”    まぁ 分かってますって! そうなんスけど   

実際やると難しいし楽しいし     こんなチャレンジも いずれ己の 血となる 骨となる      


0 件のコメント:

コメントを投稿