続EF-CIVIC

昨日に引き続きシビックの作業
 
・・で スペアタイヤ部分に何とか納めようと奮闘中の図  ↓


色々とコンパクトなハイドロ部品はあるけれど 今回は在り合わせで何とかしよう! って事で進めたすけど
 
なかなかどうして納まりっぷりはパンパンです
 
やっぱりマニホールド&チュービング辺りで作るのがチッコくできていいですね            まぁ それは置いといて
 
 
・・で   チョイとフタの高さをふかして何とか納めた の図 ↓ がコレです
 
 
持ち込んでもらったシリンダー諸々にも加工をかまして 落ちっぷりはこんなもんです ↓
 
って言っても アーム類はもうボディー食らってるんで こっから先はまた色々加工するようですね


まっ そんな感じですけど 流石ホンダでアキュムレーター    フワッフワ です

0 件のコメント:

コメントを投稿