civic-exhaust

足回りも完了して さ~て納車じゃなくて マフラー引きなおし
 
 
タコ足後のオイルパン横のパイプは チョイと出っ張っちゃってるんで 炙って曲げて 
 
オイルパンと大体ツラにして擦らない様に   ですけど擦らない代わりにイク時はオイルパンも危ないんで気をつけて!
 
そこからはステンパイプ&サイレンサーでフィニッシュ

 今の所ATの車両なので そこらを踏まえた音量にしたつもりです
 
 
なんてしてる工場の外じゃ '68 impalaのオーナーが楽しそうにパッカパカ跳ばしてます
 
 
やっこいバネでコレ位跳んでりゃ十分じゃんね って跳びしてますよね
 
 
そんなんしてたモンでアマチュア焼いちゃっったんですけど   
 
俺らがギャラリーじゃもったいないんじゃね?

0 件のコメント:

コメントを投稿