Goods

皆さんもご存知の通り 店としては特に物販をがんばってたりはしてないス

・・が 昨日Premium sportwayの事をブログにしてみたら 割と問い合わせが多かったんで
 
” ああ 待っていた人が沢山いるんだな~ ” と  ” いくらですか?”  
 
・・ああ 値段書いてないや 
 
 
5.20-13    5.20-14   共に  22,050円/1本  です


※ 画像のタイヤは油でビットビトにしてます
 
 
↑ 自分らの作業着ついでに作ったT-シャツ   
 
あっと言う間に無くなっちゃって ( まぁ 大した枚数じゃないスけどね)
 
 ” 俺 お願いしといたんですけど・・” って人の分まで無くなったんでチョットだけ追加してみました
 
2色・2サイズで合計16枚だけあるんでよろしければど~ぞ
 
 
Lowrider magazine も 2013 9月までは入ってます ・・・とたまには物販に力を入れたフリ してみました


・・さて 作業!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿