1990 suzuki sidekick  FOR SALE

Thank you !    SOLD

 
昨年 仕入れたままでほったらかしていたサイドキック

ちょいと何かやってみようって事で シャコタン&NEWリムをかましてみたんですけど どおでしょ??
crager  16x8  鉄リム  165/50-16  でちょいと引っ張りこんでます

自分ら的には中々良い雰囲気が出たんじゃね?って思ってるけど 
本音はもっと落としたい! んが ココから先は実用を考えるとハイドロなりエアサスが欲しいかもですね
 こんな感じをベースに色々ディテールかましてもらえたらいいかなって思います
 現状 でも 車検つきでも ハイドロ付けてでも 何でも対応できるので
” オッ!” って人は連絡ください   格安で出せると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿