lovely day!

ちょっと風はキツメだけど 気持ちのいい天気ですね~


ダッシュ ファイアーウォール廻りがえらい事になっていた’68インパラ


本来ならば全部バラシてガッツり張り直さないといけない作業なんですけど

まぁ そこは予算が絡んでくる所なので 何とかファイバーを駆使して形にしてみました
 
パネルは反射の少ない艶消しでフィニッシュ 乗る時はコレ一番いいですね
 
 
 
個人売買が多くなった時代 車を見定めるってのが中々難しい作業になると思います
 
特に今回のような部分って見えないですからね
 
もちろん売る側も分からない部分も沢山あるんで  そこはバイヤー側がしっかり見るしかないんでしょうね
 
 
 
 
※ 僕のスクーターの事で沢山連絡もらっていて ホント感謝します
 
帰ってくることを念じてるんすけど    コレばっかはね・・
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿