Just keep trying

継続は力なり って こうして車検一つでも取り続けるって大変ですよね

車検も切れたし売るか・・・ 見たいな事が多い時代に ホント凄いと思いますね
 
 
もちろん節約モードで最低ラインで通してって事もあるんですけど
 
キッチリしといてくれ!って人が比較的多いですね
 
 どうして通常の車なんかに比べて無理させてる事が多い車達なので 
 
キッチリさせとくと ちょっとしたロングドライブなんかの時に差が出たりするかもしれません


’50シボレーも無事 6V→12Vコンバートも無事終了 ・・でもなく

NEWのオルタネーターがいかれてる始末  ったく・・どうせ中華だろって感じです

12V化されてバルブ類もパリッ!と点灯してよろしいんです  が

スターター&ホーン は中々のクレイジーッぷりを発揮してます


黒長のダイナモで とも思ったんですけど ガッツリ乗るオーナーなので
 
入手の楽な並の物にしてたりします


だ~いぶ寒くなってきたんで太陽のアル時間を有効に使わなくちゃデスね!


0 件のコメント:

コメントを投稿