continental town car

お客さんが輸入した  '75 TOWN COUPE  

通関・車検・整備など いろいろとお手伝いさせてもらってます


先日の’50 CHEVY に引き続きイリノイからの車両なんですけど

抜群のコンディションで文句無しです     そりゃ細かい事はありますけど'75なんで当たり前って範囲です

なんだろ?イリノイ州  熱いのか?!


6mある積載車にパンパンと言うサイズは店の’75カプリスを ”ちいせ~な”って言わせる風格を持ってますね

70年代のアメリカを車で表現したらこうなった!っていう見本のような 車だと思います

比較的シボレーが多い中 FORD車に時々出会うと 自分は ”しっとり ミルキー?だな~”って感じます


こんな車を本当にかっこよく乗れるのかな~   俺じゃまだ様になんね~かな?




奥に見える’50シボレー  スタッフ森も ちょっと独特なドラムブレーキと戯れている最中・・

ブレーキ周りはマスターシリンダー・ホースからバネ類まで・・・   言うたらほぼ新品にしてあげてます 






あと 最近 薄着で店に来てくれちゃうのはいいですけど 既にグッと寒さがキテルんで


上着の一つも持って来たほうがいいですよ ホントに寒いから

0 件のコメント:

コメントを投稿