温故知新

故きを温ねて新しきを知らねば、以て師と為るべし   とは孔子の言葉
 
なんて事 普通に言えたら様になるんですけど もちろん拾ってきた言葉です  ハイ
 
 
 
1953 Chevrolet Bel Air 4door sedan
 
 
 ブレーキだ電装だのを見直してあげて かなりストリートが近づいてきた'53ベルエアです
 
久々に Inline-6 走らすと   気持ちよいですね~  しっかりマニ割り?マニ足しなんで フビりもいい具合
 
ブレーキ周りをO/Hしてくれたスタッフ森も 最近古典にばかり触れているので
 
初心に帰るって感じで 改めて勉強 気持ちのリセットが出来たみたいです
 
 
 基本的なメンテナンス 修理は終えているので この状態でも希望の方がおりましたら 販売可能です  
 
もちろん  ローライダーとして作り上げていく事も大歓迎です
 
外装の強烈な印象とは裏腹にインテリアは結構綺麗!って所もポイントです

0 件のコメント:

コメントを投稿