Dating back

ローライダーに限らず ’75を’76フェイスにしたり ’08を現行にしたりと

新しいモデルに変更する事って多かったりしますよね


んが このオーナーはさかのぼっちゃったパターンです


俗に言う ”ユーロ” を’85にしてます
 
好みは分かれる所ですけど ユーロって言われる他のモデルも含め

確かに角の取れた柔らかい感じがあるじゃないですか
 
逆にそれ以前の物って ゴツゴツ感があるっていうか  アメ車らしいって言うか・・

オーナーはその辺りの雰囲気を変えたいんじゃないかな?ッて思います 
 
まっ 雰囲気の話なんで伝えにくいですけど ”パンチを効かす” って感じ?!


今回はテールもいってみちゃうんですけど ココは最後まで悩んでの決定だったりします

ミラーを含め ちょっとした細かいディテールなんかも臭さを出すのに大切な部分だったりするので
 
徐々に煮詰めていったらいいんじゃないかな?って思います
 
 
 
そんなオーナーも 元のフェイスを外す時 なんか車に申し訳ない気持ちになったみたいです
 
愛だな~ 


0 件のコメント:

コメントを投稿