wiper motor

'53 chevy  bel air

まずは元気に走れていつでも車検通るようにしましょ! って事でいろいろ見てます

まぁ 外見からすると”大丈夫?”って思うけど 割といけてます

そりゃ 当たり前にブレーキだなんだってのはO/H必要なんすけど

元気いいです この'53


50年代の終わり頃からはワイパーもモーターで動いてるんですけど

この頃はまだバキューム(負圧)でやっとこさっとこ動いてるんですね

ようは アイドリングじゃ ゆっくり チト吹かすと 速くなる ってイメージです


この’53も例外じゃなく動きが鈍かったんですけど

各部 油 グリス&動け!ッて言う思いをくれてあげたら

あら? 元気に動くじゃな~い


社外の2wayの現代版にしちゃえばいいけど 動いてくれちゃうと これがいいですね


んが 実際大雨食らったら 乗れたもんじゃないんす


こちらは 1950 chevy

時間をかけてオーナーと何台も吟味して選んだ車です

んで 遥かイリノイからやっとこLAに来て 来月には横浜に来てくれます

いろんな time,place,occasion どんな時でも どんな場所でもはまりそうな

いい雰囲気が気に入っての '50 です

0 件のコメント:

コメントを投稿