Trend of Japan

何がなんだか 自分でも分からない位 いろいろな作業してます

やっぱり仕事って こう~なんて言うか  ドバッ っと入って 

無いときはなんも無いじゃん・・  ってなるんだよな~ 何なんだろ?ね?



 まッ どんな事でもやらせてもらえるってありがたい話なんですけどね


ちょっと前に載せた クルージングの話  

書いてあるまんまの段取りで行くんで確認の電話は無しで大丈夫です

天気悪かったら当たり前に行かないって位です

そんな感じで ”ゆるく” 行きましょうね~


 どッかのサイトから拝借してきた画像

何事も似通った方向に偏ってしまう日本の風潮

こんな感じの lowrider がいてもいいと自分は凄く思うんだけど

いないんだよね~   ニッポン 




0 件のコメント:

コメントを投稿