'53 chevy

1953 Chevrolet Bel Air 4door sedan ですね


どれ位の期間その状態だったかは分からないんですけど

出張して現場で何とか始動させて あれこれやって 運んできました

正直 錆もある クロームも痛んでる いろいろ手を入れてあげないといけない

・・けど よ~く見てると 古い物って 強く出来てんだな~って

しみじみ思いますね    なんつーの ”コリャ駄目だ!” じゃないんですよ


元のオーナーも長い間この車を持っていたので

別れ際 オーナーと奥さんを見ていたら 自分までセンチな気分になっちゃいました
 
きっといろんな思い出がここにあるんでしょうね
 
(センチな気分<<が分かんない人は そ~だな~ おか~さんに聞いて下さい)
 
 
 
ただ このベルエア すぐにでも走り出しそうな そんなオーラもあったりします
 
・・んが 流石にしっかり見てやんなくちゃですね
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿