Brake is not heard.

昨日 今日と暑かったですね~ まだまだこれからですよ

んな中 車検準備や伴うメンテナンス・修理が続いてます


なぜなんだか? 連荘でブレーキラインの詰りのパターンに入っちゃって・・
あんまり無いパターンなんですけどね

画像の’63じゃないけど別の車両は
サビなんだろうな~ 見事にリアブレーキ動いてなかったです

エアブローしようが何しようが 一滴も来なかったですね
当たり前に前~後ろまで引き直しとなる訳なんですけど

自分が思うに やっぱり車って走らせてないと駄目だと思います
雨風にさらして無いから大丈夫とかより
やっぱり 走って オイル回したり 機能させたり
風を通してやったりってしてやらないと
車って へそ 曲げるもんじゃないですかね~って? 


・・にしても 今日は店のいろんな所で いろんな人が てんでバラバラに
まったく自由にいろんな事やってたな~  椅子出して寝てる人とかもね
まぁ ”THE 休日”って感じでした

それにしても今日の来客刺青率高かったな~ 



 気が付いたら このBLOG 200タイトルも書いてて
後から追うようにして書いていた motorcycle blog ↓

proper M/C builds

・・・と合わせたら 300タイトルも書いていたようです

そう大した事は書いちゃないけど 我ながら”ま~ぁ よく 書いてんな~”って

この先に何があるのか知らないけど 次は倍の600位で
” よく 書いんな~”って 多分変わらない  っぽい




0 件のコメント:

コメントを投稿