日曜日のメカニック


ローライダーのキャデラックだともはや持病?
って位アクスルシャフトって痩せますよね

んで余裕がある人は新しい物に変えればいいけど
なかなかそうもいかない時はリペアのベアリング使って
シャフトの痩せ無し部分を生かしてってやりますよね

んが あのベアリング入れんのって”かたい!”じゃないですか
でも相手はベアリング・・馬鹿みたいに叩いていいもんでもない

今時 自分で直す人はここら辺もやると思うんですけど
親の敵ってばかりにぶっ叩く前に・・

ベアリングを冷蔵庫に入れて冷やして縮めてやって
逆にケースはヒートガンやガストーチなんかで暖めて緩めて
・・なんてやってあげると  ヤケクソに叩かなくても
割りと楽にいけたりるすんで試してみてください

~’64インパラのアクスルのベアリングリテーナーなんかも
同じ感覚でやってあげてもと良いと思います

流石にシャフトを冷蔵庫?って時は
パーツクリーナーで冷やすってのもいくらか効くかな?


それにしてもピンボケ酷い  おまけにシューもボロい・


0 件のコメント:

コメントを投稿