The Jet-Smooth Ride

looks like this  - feels like this  まさにね
こういう表現いいですね 大好きです

まぁ~そんな feel になる予定ではないんですけど
'66 impala も lowrider的 looks & feel 目指して進行中

・・にしても blog って続けるの大変なんですね
自分も 放置モードと書きモードがあるらしく
まぁ 波がある事 ある事

んでも 何とか続けてるほうじゃないかな?

2 件のコメント:

  1. 匿名23:04

    はじめまして。
    現在制作されていますZのChopperの事で金額等詳しくお話を伺いたいのですが、メールアドレスが分からなかった為、こちらの方へご連絡を差し上げました。
    (バイクのブログの方へコメントが上手く出来ませんでした。。。)

    メールアドレスを教えて頂けましたらこちらから御連絡をするように致します。
    (自分のアドレスを記載してしまうと公開されてしまうので)

    それでは宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. ごめんなさい blogの設定を弄っていたら連絡先などが消えてました
    pass.side1@gmail.com宛に連絡ください

    返信削除