結婚式

proper auto customs には長い事働いてくれてるスタッフがいるんです

んで その彼が今月20日にめでたく 結婚式  しました

まぁ 彼とは長い付き合いで ここで話すと長くなっちゃうんで・・


それよか 沢山の方にお祝いしてもらって  二人に代わって

ホントに どうもありがとう!!




そんな興奮から1週間  まだ幸せフレーバー漂いつつ

通常モードに戻ったり 戻れなかったり  です  が

店はといえば ここへ来て車検連発&修理とドタバタやっております

&こちらの方も ↓ 合間に”こんな感じか~”っと進めたりしてます


前足&エンジン&ちょいとフレーム位しか元ネタが残ってないんで

分からない人には何の車種だかさえ??だと思います



んなこんな ですけど 結婚式なんて素敵なイベントもあったんで

スタッフ共々 気持ちを新たに前へ!

なんて 気持ちです





0 件のコメント:

コメントを投稿