記憶

for sale の 1963 impala

常連のWくんがチト鼻息荒めで見に来てくれました
とは言っても既に車を何台か持ってるんで なんで?と思ったら
どうやら '63好きだったみたいなんです 
しかも "この車”が好きだったみたいなんです
子供の頃 遊びに行く時いつも見ていた思い出の車なんだそうです

今じゃやれた姿になったこの車を舐める様に見て てか 舐めてました

自分はこの車!って程 好きだった車が記憶にあまり無いのですが
lowriderを意識しだした頃好きだったのは マークⅤやboattailのリビエラでした
なんつーか独特の造形美にやられてたんだと思います
もちろん この2台は今も好きな車のトップに名を連ねてます


なんて話しを皆でしてたら 結構昔話で盛り上がれました

そんな事を時々思い出すと なんか懐かしい気持ちになれたりして
いいモンですよ


いつもの事ですけど 文章が馬鹿っぽい    

まあいい

0 件のコメント:

コメントを投稿