detail

・細かい事・細部   みたいな訳になるのかな?

車を作っていて もちろん大きな事は大切なんだけど

ちょっとした部分にドンだけ気を使ってるかって事も凄く大切ですよね


まぁ しょうがないのかな?なんて思ったりもするけど

コルゲートチューブだらけのエンジンルーム・配線

カバーしてるだけいいけど 極力 シンプルにメンテ・デザイン性を良くって考えると

かなり気を使わないと” うん いい!”ってならないですよね


んで 先日たまたま見っけたワイヤールーム

コタツ紐みたいで '50年代の車なんかは沢山使ってあるけど

隣のコルゲートとの違い  たまんないでしょ? 俺だけ?


インパラとかだと水温センサーのとこ位かな?

だけど そんなとこに神経もって行ってみて見ると

” おっ いいね~って”なりません? 




0 件のコメント:

コメントを投稿