meterpanel

車を作る時 まぁ ぜ~んぶ手が入っている車は別として

外観はそこそこ綺麗でも中が・・なんてよくありますよね


そりゃ外観はもちろん大切だと思うんだけど

乗ってる時っていつも前にあるのがメーターパネル(ダッシュパネル)ですよね


預からせてもらう車に乗り込んだ時 パネル周りが

”おお いいね~”ってなるのってあまり無くって

(特に悪いとか そんなんじゃなくて いいね~ってなんないだけです)


年式なんかによっても雰囲気が出にくいとかはあるけど

色合いや艶具合 色のコンビ クローム ポリッシュ ノブ デッキなどなど 

がんばり過ぎない程度に気を使ってみるのもありかな?なんて

思うときがあります


トンネルなんかで光が映り込んだ時

メーターってやけにかっこ良かったりしません?



画像はstockの1971 cheyenne

70年代のpickupとしては結構イケテルデザインだと思わない?

2 件のコメント:

  1. 匿名23:32

    トンネルのオレンジの光にやられます...

    返信削除
  2. まさにそれ!それなんです

    返信削除