tuff staff

共々 気合を入れて掃除してました



んで 勢いでいっちまうか!って事で



 いつも来てくれる'64 impala オーナーに ちと 力をお借りして



一気に不動車なんかも動かして 




”お客さんスペース”なんとか確保しました






年末年始のお休みも近いんで 上手に活用して 



愛車を”パリッ!”とさせてあげてくださいね



※ マイツールを持ってる人はなるべく自分のを持ってきて下さい









ちっと前のblogでこんなんにもチャレンジしてみよう



って事で作ってみたオートバイです



フレームの治具無しでrigidにするにはどうしたらいいか?



見た目のバランス 乗り味が悪くならないようにはどうしたらいいんだろ?



・・なんて いろいろ考えながら作ってみました





結果      ケツ痛いっす けど オートバイ自体は乗りやすくて



初チャレンジ&低予算にしてはボチボチいい感じになったのかな?なんて思ってます



もちろん 終わってから ”ここはこうした方が・・ あそこはこうした方が・・”



なんてのもありましたけどね





また機会があればやってみたいです けど バイク屋さんじゃないんで



気晴らし程度にしときます





0 件のコメント:

コメントを投稿