frame

つったて いつもの如くレインフォースとかじゃないです

うちの店としては珍しくcarshow関連のお仕事で

show boardのframe製作してました



時間に余裕があれば鉄&クロームってのが本来の姿かと思うけど

そうもいかない時間割なので今回はステンレスポリッシュで形にしちゃってます

頻繁にTIGで溶接してないんでどうなの?と思いながらも

何とか雰囲気は出せたと思うんですけど

慣れないステンレスのポリッシュ作業作業は難儀しちゃいました


車の方は細かい部分のディテールをしてスタンバってルので

後の雰囲気作りはオーナーの腕の見せ所かな?


show board自体そこそこ高さ&サイズがあるんで

もうちょっと広いスペースにディスプレイ出来たらいいのかな~なんて気はしてます



中に入るboardはまだ見てないんだけど かっこいいのが出来てくると思うので

会場でチェックしてみてくださいね


0 件のコメント:

コメントを投稿