MACH Ⅱ



"woboro woboro woboro'n" って

一応僕なりにこう聞こえたNICE SOUND

秋っぽくってCONVTや単車が気持ちいい休日

impala以外にもう一台の愛車   慣らしがてら仲間が寄ってくれました




SS350 T型

外見もフレーム・チャンバーやら手が入ってるんだけどエンジンも腰下から

組みなおしてるそうです でっかいピストンとかね

単車もこれ位の年式になってくると部品一つ一つが いちいちかっこよくってね





無理くり話を繋げると・・



S/B chevy - short water pump の時 オルタネーターのブラケットって


ありがちなビレットの物とかメッキの”F"の物を使うケースが多いと思うけど


全体の雰囲気が合いそうな時は こんなんもオススメです



1972~1982 corvette の純正


cast iron のちと重い物なんですけど


ブラケット自体がかっこいいって思うんですよね


ただのブラケットなんだけど自分的にはこんな部分に実は



”ビンビン きてたりしてます”
































0 件のコメント:

コメントを投稿